シャープなエッジとクリアに輝く
鏡面のコントラストを。
職人の手仕事ならではの精緻なタッチを。
いつまでも愛せる永続性を。
100年後も語られる日本の時計、ミナセ。

18金モデル価格変更のお知らせ

2023年11月1日より、金価格高騰のため18Kモデルの販売価格を変更させていただきま す。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

重要なお知らせ「保証書発行につきまして」

2020年4月10日より、保証書の発行につきましては「MINASE正規取扱店」と「弊社が許可をしているWEB販売サイト」でご購入された製品のみを対象とさせていただきます。転売品、中古品、ネットオークションなどでご購入された製品につきましては保証書発行の”対象外”とさせていただきますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

K CRAFTWORK JAPANはウォッチングエングレーバー金川恵治とMINASE(協和精工株式会社)が直営する工房兼ショップです。
JR秋葉原―御徒町駅間の高架下にある“ものづくりの街”「2k540 AKI-OKA ARTISAN」にあります。

店舗ではMINASEの商品を手に取ってご試着いただける他、オンラインショップにてMINASEの全商品をご購入いただけます。


Craftsmanship


私たちの考える、日本のもの作りの具現化がミナセの時計です。
奇しくもスイス時計産業の聖地といわれるジュウ渓谷に似た、秋田県皆瀬のアトリエでひとつひとつ職人が手作りしています。
MORE構造とザラツ研磨、そしてケースインケースを駆使した、職人技術をご紹介します。